「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ゆるり

2011年09月03日 15時20分37秒 | 佐野通信

 台風の週末。   こんな日は自宅待機に限る。  

 家事でちょっと外出。     そして出流原弁天池でまったり休憩。  (日本名水百選)

 

 今日はゆるりと過ごします。。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 喉元過ぎれば | トップ | みかも山トレ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり!? (はらD)
2011-09-03 19:48:47
ま~たりしてください!!

私は何時もの遅い夏休みで、
7日から宿題の高野山と奈良散策にお出かけ!!

ヨロシクで~す!!
返信する
紀伊半島 (ヤス)
2011-09-04 16:42:45
今回の台風の影響で奈良県・和歌山県は凄いことになっているようです。
(十津川、那智・勝浦・・)
高野山など正にビンゴなのでは??

でも行く価値ありです。
高野山の山並みも心和やかにあり日頃の喧騒を忘れられます。
那智の滝まで歩く参道?は何とも言えず厳かで良い雰囲気です。

気をつけて行ってきてください。
そして楽しんで来てください。。
返信する
確かに? (はら)
2011-09-04 22:53:33
ビンゴ?ですかね?
かなりひどい!地元の人々を思うと・・・ですが?!
ヤスさんと違い貧乏旅行ですが、ゆっくり散策してきます。
返信する

佐野通信」カテゴリの最新記事