「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

3連休中日

2010年03月23日 21時36分49秒 | 徒然
3/21(日)  

3連休中日です。  朝から風がすごく強いです。  周りの景色は黄砂の影響か茶色の世界。

午前中は家事を済ませ午後から市のトレーニングセンタに出向きました。
昨日の天城山登山とその後の激渋滞によるクルマのクラッチ操作のリハビリに。 (笑)

本日は軽く流してのトレーニングでした。  それでも3時間、 たっぷりと大汗をかいた。

3連休っていいですねー     今日はやりいたいことができました。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 天城山 | トップ | 百歩ラーメン »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんさん (3連休)
2010-03-24 08:50:47
3連休があると初日趣味、2日目家事用足し、三日目休息。精神的に余裕が持てまして最高ですね。
ただ問題は一つ。
当方、安サラリーマン為、思い切り出掛けられないのが問題です。

いつも財布に700万円ほど入ってる大御所様、
ハッスルラーメンでも構いませんのでご馳走してください。
返信する

徒然」カテゴリの最新記事