「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

上げてきた

2012年04月28日 16時14分26秒 | 佐野通信
 
 4/28(土)    晴れ。 (初夏)

 今週は仕事忙しく、 金曜帰宅するもお疲れモード気味である。
 こんな日に出発しても明日予定の山行は事故怪我など危険な要素が多いように思えた。 且つ本日は家事が
 あったため昨夜のうちに山行中止を決定。  仕事の疲れもあり気持がちょっとだけ落ち込み気味。。

 というわけで昨夜はゆっくりお酒を飲みそして熟睡。   で本日、 清々しい朝を迎えた。

 早朝から家事を済ませ空いた時間でみかも山トレーニング。   
 いつものように水7リットル、 足首ウェイト1kgづつで概ね4時間山中を徘徊してきますた。。 (笑)
 
 新緑の山はとても気持良かったです。

 晴れる予感、 熱くなりそな予感。    (既に汗びっしょり)
 

 深呼吸、 深呼吸。。
 

 渋滞は少しだけだった。
 

 ただし、 佐野アウトレットへの道は既に大渋滞。    お疲れ様ー

 気が充実してきたよ。   全身にパワーが蘇ってくる感じ。
 

 

 そう、  今日はみかも山で気持を上げてきました。



            おし!!     明日、

 

         本チャン    登るぜ!!



この記事についてブログを書く
« 2012 GW | トップ | 唐松岳 »

佐野通信」カテゴリの最新記事