「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

そろそろ・・

2009年04月14日 23時04分03秒 | 徒然
早いものです、
ついこの前まで桜を楽しんでいたのに、
ちまたではもうGWの予定話で持ちきりです。

さて、 どこ行きましょうか。。

自分が行きたい(好きな)場所としては、、

①R252で行く、只見~柳津~坂下~喜多方・会津野定番コース。
②はたまた小回りで行く、足尾~奥日光往復~東照宮~古峰ケ原神社コース。
③千円効果でどこ行っても混むから遠出は止めて地元のんびり散策コース。
 (みかも山、渡良瀬CR、佐野ラーメン食べ歩き、etc・・)

消去法で・・
①と②は今行っても新緑満喫にはまだ早いので今回はパスかなあ。
するってえと、、 やっぱり③か!? 

地元に帰って最初のGWです。
ここはひとつ、のんびり地元を楽しもうかな。

河川敷をゆっくり散歩するも良し、
チャリで佐野市街を散策するも良し、
新しいラーメン屋を開拓するも良し、

んっ?  これだから1年があっと言う間なんだなー
この記事についてブログを書く
« 菜の花回廊 | トップ | 新緑 »

徒然」カテゴリの最新記事