「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

お花見

2014年04月06日 16時01分49秒 | 徒然

 午前中の空いた時間を使ってトレーニング後、 お花見をしてきました。

 やはり日本人は桜、 春はサクラですよね!

 

 あなたちは一輪一輪全部キレイです♪

 

 来年もよろしくぅ!     



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新勤務地 | トップ | 高速道路 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜だ~ (MOMI)
2014-04-07 19:51:14
いいですね~こちらは梅が満開です。
桜はまだつぼみです。
ちなみに昨日は雪でした・・・
今度は沼田に花見に来てください~
返信する
花は咲くぅ~♪ (ヤス)
2014-04-07 23:18:21
“花”  毎年毎年何があっても必ず咲きます。
春っていろいろな意味でホントいいですよねー。 
冬は冬で雪がキレイでいいけど、やっぱ明るい春が一番かな。

「桜はまだつぼみです」     って、  またまたあ。。

沼田には1年中明るくキレイなピンク色の桜、元気な桜が咲いてるじゃないですかー。  
これからもみんなにステキな笑顔を届けてくださいネ!    
返信する
Unknown (MOMI)
2014-04-09 23:39:52

年に一度だからうれしいお花見。
仲間と、一人で、好きな人と、家族と・・・といろいろなスタイルがありますね。
お花見るだけで幸せになれるなんて、なんて幸せなんでしょうね~
今週沼田公園の御殿桜でもみに行ってみ来ます!
さー!!GWに向けてガンガン登るぞ!
ヤスさんどこ行くのかな?
返信する
早っ! (ヤス)
2014-04-10 20:19:31
GW・・  あれからもう1年、早いですねー。
今年は足止め無しをお願いします。(笑)
お互いステキな山行を!!  
返信する

徒然」カテゴリの最新記事