「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

冬至

2022年12月22日 21時13分11秒 | 徒然
  
  

  本日は冬至です、 ゆず湯です、 カボチャです、 いよいよ1年終わっちゃいます!

  ボクもさっきゆず湯に入ろうと湯船に湯(?)を張っていざ出陣!!(スッポンポン)

  なーんか寒い感じがしたもののそのまま湯舟フタ開けたら・・   み、水やんけー 

  一瞬なにが起こったのか頭の整理できず。。  なにがどうしてどうなった!?

  ひとつ言えることは、、  寒みーのなんのって! パンツ履いてコタツ入って・・。

  夜分申し訳なかったけどガス屋さんに電話し復旧方法ご教授。
   (屋外の給湯設備の復旧ボタン押下し無事復旧。  )

  その後無事冬至(ゆず湯)を済ませることができたことをココに答辞します。


   (今までシャワーばかりためガス消費量がSだったらしく、 (S・M・Lあるらしい)
    冬にきて最近ガス消費量多くなってきてSのボーダーラインオーバーしたためストップ。
    外の給湯器設備にて自己縮退後のリセット(S→MorLへ)が必要になったんだってー。
    そんなん知らんがなー。  )


  異常ですぅ。。  (爆)




この記事についてブログを書く
« 暖房開始! | トップ | ベーゴマつくり »

徒然」カテゴリの最新記事