「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

2022 M字開脚

2022年02月24日 20時27分43秒 | 徒然
 
 
 明日から待ちに待った年に一度の一泊入院人間ドックです!    

 今回も研修医の皆さんのお役に立てるようパンツ脱いで思いっきり開脚しようと思いまーすっ!!  

 で、今回は60歳ということもあり、 これ以上オヤジギャグ病が進行しないよう脳MRIを受けようと思います。

 (ちょい高だけどここらで一回受けておこうかと。 最近オヤジギャグ連発で回りに迷惑かけ気味?なんで。  )


 そして・・  受験するにあたりここ最近体に良いことをしています。  (ドック受験ということでもないんだけどねー。)


 1年間ジムRUN筋トレ、 3週間断酒、 青魚・野菜・高タンパク食事、 心身安堵な観劇、 ゆったり気分の食事会、 他。

 「栄養摂取、 日々の運動、 気分転換、 良質な睡眠」   結果、いつも以上に体が軽くなり気分もスッキリしました!       


 ってことで明日明後日の2日間、 ボクの体隅から隅まで  ズ・ズ・ズぃ~っと、  診てネ。  


   (今夜は残業せずに早くに帰ってきました。  そろそろ寝ます。。)





この記事についてブログを書く
« リフレッシュ♪ | トップ | ご褒美 »

徒然」カテゴリの最新記事