「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

物騒と安全

2020年05月30日 02時15分56秒 | 徒然
 
 今夜 (昨夜) 、   いつもお世話になっているお店にお土産を持って行く途中で、、

 とあるお店で事件があったようだ。       けたたましいサイレンの場所はココだったか。

 
   ( パトカー2台、消防車3台、救急車1台、刑事車1台。  この前の三床山デジャブ? )

 こんな何もない田舎っぺなんに 物騒な世の中になったもんだ と野次馬たちが言っていた。

 
 そんな物騒な場所から  安全な場所  へ避難。   (^^)

 お土産置いて即帰宅しようと思ったのだが そうは問屋が卸してくれないようで。 

   ( ↑ ソコォ、、   確信だんべな。 (爆) )


 ってことで  今宵はオイラ一人3時間半熱唱でござ~いっ♪   

 コレで今年の紅白 オオトリ決まったな。      イー、 イー。    

 

 で、 確信のあとは   華 (花) 金ということもあり 完全に気を緩めましたー。


 たまにはよかんべ。     

 


 安全な場所、  憩いの場所、  安らげる場所、   があるっていいもんスね。


  PS : ささ、  明日 (今日) はどの山登ろうかな、 バイクでどこ走ろうかな。

       したっけ  今から寝て スグに起きなきゃ。  



この記事についてブログを書く
« 三大義務 | トップ | 石尊山、深高山 »

徒然」カテゴリの最新記事