「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

桜咲く

2012年04月21日 21時00分37秒 | 佐野通信

 4/21(土)   たまには完全休養ということで地元の山を歩いてきました。

 「みかも山」   そこには桜が満開に咲いていました。

 

 過日のラジオで聴いたことがある。   

 「桜は二度咲く。    一度目は上に、  そして二度目は下に」

  喧騒が去った後のカタクリ園、  とても静かです。。
 

  新緑のシャワーまでもう少し。
 

  今日はゆっくり歩きましょうか。
 

  カタクリの次は躑躅(つつじ)ですね。   満開まであと少し。
 

  毎回思う、  にしても電線が邪魔だと。       (もうちょっと考えてもらいたかったです)
 


 背中に水7リットル、 足首に1kgづつの重し、  全行程4時間。     とてもいい汗かきました。。

 たまには地元の山でトレーニングな日・・。



この記事についてブログを書く
« たまには完全休養 | トップ | 谷川岳 »

佐野通信」カテゴリの最新記事