「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

お花見

2017年04月02日 21時04分31秒 | 佐野通信

 2017.4.3 (日)    晴れ。   (朝寒し昼やっと暖っかい)


 花見に行ってきました!   

 まずはデフォ所、 今日もトレーニングです。      (今朝は晴れていた)
 

 家事を済ませMTBに弁当偲ばせ佐野の街をグルリと一周。

 佐野城址公園。     通称 「城山」 へ。
 

   小学生の頃親に連れられ、、 
   遠足でも来たし、、    
   今も飲み会最終電車後毎回通る、、 (爆)
   その他多数の思い出が。。。   
   佐野市民なら誰もが必ず来たことがある公園です。

   ぽかぽか陽気に誘われ皆さんお花見です。   いいですねー。


 二の丸へ、、    おんやぁ?
 

 野次馬根性丸出しー。
 

 オイラもおっさんに混じりスケベおやじ化したぜい。    ってオイラも立派なおっさんです。  
 

   そいうや去年も同じようなイベントやってたなあ。    
   昨年はバスやさんと一緒に来たが今年は一人で花見さ。 

 

 ここ数年桜の季節が待ち遠しいし、 桜の花を愛でるのが何とも言えんのですよ。    つくづく歳取ったなあと。。

 やっぱりソメイヨシノだね!
 

 帰り、  またなんかやってるよ。
 

 スケベおやじ化 vol.2   
 

 その後あちこち周遊後 こちらも桜デフォ所へ。
 

 満開時ここはサイコーなんですよー。     まさに桜のトンネル!   
 

 菜の花見。(笑)    いいっしょ?       MTBは場所を選ばずどこでもドアさ。  
 

 道駅どまんなかたぬまで休憩後 菊川を遡上し田沼から唐沢山へ。

 ココもよく来た場所。      遠足、 小学6年初キャンプ、 ランニング、 チャリ、 とほダー、  他。
 

 佐野市民なら絶対的にお約束な場所、 「天狗岩」     関東平野を一望。   左奥が今朝登ったみかも山。
 

 平々凡々な休日。      これで良し。  

 

 まだ少し寒いので全体的に5分咲きって感じでした。    それでも日がな休日の過ごし方ができ大満足。

 以上です!

この記事についてブログを書く
« 新年度 | トップ |  »

佐野通信」カテゴリの最新記事