「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

早速

2011年06月27日 21時10分17秒 | 徒然

 今日は朝から7月からの新天地へ出向き、 挨拶や業務の引き継ぎ等こなしてきた。


 

 
 やっと地元での職場。     骨を埋める覚悟でガンバリまっす!!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« サラリーマン | トップ | お世話になりました。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨を埋めるのは (山ちゃん)
2011-06-28 01:11:35
山にして下さいm(_ _)mあっ!?でも捜索するのはどうせ僕なのでやはり遭難はやめて下さいね(笑)
返信する
しんさん (地元勤務)
2011-06-28 08:55:58
よかったですね。
あ~だこ~だ言っても地元は最高ですよ。

そうそう、片道50キロ車通勤がどうかしましたか?

私の知り合いは、片道80キロ、往復160キロ車通勤をしてました。

片道50キロ、ま~だケツが青いっすよ。(笑)
返信する
骨休め (Rヤス)
2011-07-02 14:57:57
片道50kmケツ青ですか、 あちゃー。
でも今まで方道110km(往復220km)だったので少々骨休めしようかなと。。
それ以外に毎週末往復700km以上は走っているので・・

「毎日痛勤220km、 毎週山行800km」

僕のケツの色教えてください。。 (爆)
返信する

徒然」カテゴリの最新記事