「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

新そば?

2018年12月01日 15時41分23秒 | バイク

 2018.12.1 (土)       晴れ、  師走。

 今日から   し ・ わ ・ すー   

 誰でもみんな どこもかしこも 全員全速力で走り そしてあっちゅー間に年が暮れる。

 せめて休日はそんな慌ただしさから脱却すべく 里山をのんびりと走って (ん?) きました。

 

 西方、  粟野、  永野、  葛生、  田沼界隈。

 いつもと変わらない田舎っぺな光景が一番かな。       ゆるりとした時間が過ぎる・・。
 

 腹減った、   おっ、 そうだ!    永野の新そばでも食べるかな。

 おいしい蕎麦の店、  嵯峨へ。

 へっ?    ココは師走ではなさそうでスた。 (泣)      今日明日とゆっくり休むそうな。。
 

 その後、 三峰山登山口を確認したり 出流から山中を葛生へ抜け田沼を流したりしているうちに・・

 家の近くでこうなりやした。
 

 こりゃあ師走から縁起がいいね~       
 

 蕎麦は食べられなかったが それでも小春日和の中、  ゆるりとした時間を過ごせました。

 以上です!

    
この記事についてブログを書く
« 晩メシ | トップ | 早明戦 »

バイク」カテゴリの最新記事