「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

日高屋

2010年08月14日 00時15分21秒 | ラーメン
昨夜は会社退社後同僚に僕の野暮用に付き合ってもらい、 錦糸町駅近くのヨドバシカメラへ。

「8G SDHCカード購入」    これで今後の山行の写真撮りがもっと充実します。

で、  ちょいと一杯後〆のラーメン屋へ。



会社の同僚と一緒にタンメンを食べました。     野菜補給です。  (笑)

この方は富山県に実家があり来週実家へ帰るそうです。  遠いので気を付けてくださいね。


-----------------------------------


しんさん、、、     富山と聞いてピクリとしましたね!?


「おわら風の盆」


あの街、  あの踊り、  あの笠、、、   顔は笠で見えないが皆美人な感じがするのは何故だろう。。。

ホントいい祭りですよね。

あっ!  そうそう、  それと郡上八幡の夜通し踊る夏祭りもいいですね。

どちらももうそろそろですね。    すごく懐かしいです。

五箇山、  越中富山、  スーパーカミオカンデ、  有峰湖、  郡上八幡、  飛騨高山、  開田高原・・

バイクツーリングで何回も走って訪れた場所。   


あの地域の山間部はすごく気持よく走れるので大好きです。



PS :  飲んだらもう帰れない。  一週間ぶりのカプセルホテル泊ですた。。。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 白根三山 Vol.4   ... | トップ | 調整 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんさん (日高家)
2010-08-14 07:57:38
8Gですか~?
やりますね~
私はまだ4Gっす~。

風の盆、郡上踊り。。。この雰囲気。

日本ってまだまだ捨てたもんじゃないよね~。日本人に生まれて良かった~ばい。。。


返信する

ラーメン」カテゴリの最新記事