「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

当たったー

2012年02月14日 21時23分54秒 | 徒然

 やったー!    当たったー!!


 「5億円 何に使おうかなー」


     ・
     ・
     ・


  と、  言ってみたい、、   な。


  って、  買ってもいないのに。。。    




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 悶々 | トップ | 錦糸町 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんさん (5億円当たり)
2012-02-15 08:38:29
ヤスさん、
5億円当たったら、吉野家特盛牛丼、卵、おしんこ付きでご馳走してください。

返信する
じゃー僕は… (山ちゃん)
2012-02-15 12:36:00
セブンイレブンのおでんおごって下さいm(_ _)m
返信する
猪鍋定食 (ヤス)
2012-02-16 00:18:59
しんさん。
 お久しぶりです。そんなあ、牛丼なんて言わずにもっと大きいモノをご馳走しますよー。
当時しんさんたちに教えてもらった温泉宿、嵯峨和の美味しい定食、猪鍋定食、
また一緒に食べたいです。(格さんとも)

山ちゃん。
 了解です! 
 では、西穂山荘前C場で食べますか!(笑)


返信する
えっ( ̄○ ̄;) (山ちゃん)
2012-02-16 09:22:46
ぼっ僕は猪鍋じゃないんですか(T_T)…てっまだ5億円当たってないですね(笑)
返信する

徒然」カテゴリの最新記事