「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

祝スカツリ開業

2012年05月22日 23時47分14秒 | 徒然

 本日開業ですね、 東京スカイツリー。   

 上れた方、 近くで見られた方、 いいなー    (パチパチパチー♪)

 自分は建設当初から見ていたので感慨ひとしおです。

 いずれ騒ぎが収まった頃? (笑)   上りに行こうと思っています。

 きっとその時こそ  “栃木からお上りさん現る”  ですかね。。    イエイ  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ご多分に漏れず | トップ | 車検 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんさん (東京スカイツリー)
2012-05-23 12:52:36
登るとき、ヤスさんなら絶対エレベーターは使わないですよね?
非常階段を自登願います(笑)
PS.もちろん634メートルの天辺までです。
返信する
一休さん (ヤス)
2012-05-24 22:31:50
了解しました、 634mテッペンまで登らせていただきます!!
しからばテッペンまで階段を作っておいてください。

大林組さ~ん、 ヨロピコです。。

一休さんいわく・・ 
屏風に描かれた虎を退治するので、屏風からその虎を出してください。

ともさん、せっぱ!    ポクポクポク♪


返信する

徒然」カテゴリの最新記事