「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

充実

2018年01月03日 07時59分59秒 | 佐野通信

 2018.1.3 (水)    快晴

 正月休みラストです

 いつものように、 何の変りもなく、 みかも山へ。

 歩き出しは真っ暗、 他に歩いている人はいない。    これもいつものこと。
 
 この休みは・・    休養した、 酒飲んだ、 TV見た、  いわゆる寝正月かな。

 それでも6日間 ココは欠かさなかった。         聖地、 みかも山。
 

 出たー!
 

 この朝日に今年1年の行動を誓う。
 

 この変わらない光景風景もいい。
 

 風強いし 寒いし。
 

 「朝ビール飲んで  餅食って  箱根駅伝見て  洗濯物干して」        

 まさに忖度することなく、  掛け値なしに、  何も考えず脳を休め、、    充実した年末始休暇でした。。


 これにて年末年始備忘録、  「完」 とさせていただきます。

 
この記事についてブログを書く
« スポーツ観戦 | トップ | 今夜の話し »

佐野通信」カテゴリの最新記事