「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ミーティング

2021年06月06日 08時08分51秒 | 徒然
 

 今朝、 ミーティングをしました。

 場所は・・   いつもの三毳山。  

 

 の帰り道すがら、、    4人 + ワンちゃんでゆっくり歩きながら。

 日曜早朝、 ああいう散歩っていいですねえ。     で、 そのミーティングの内容は・・

 ハイ、  バイカーズミーティングでした!   


 先週より色付いた紫陽花がキレイでした。      青、 ピンク、 白の3色が咲いていた。

 


  ※なんだか最近ちまたでオイラの毒が回っているよう? で申し訳ない気持ちでいっぱいですぅ。。   
   ( お酒、 山、 ジム、 バイク、、     じっくり考えましょうー! )

   そうそう、  オイラの毒はスズメバチに劣らずチョー強力だから なかなか抜け出せないっスよー    

   そこんとこ気を付けてくださーい。   でも!  楽しくおかしく面白く    (生き) ましょう!!   






この記事についてブログを書く
« コロワク接種① | トップ | オイル交換 »

徒然」カテゴリの最新記事