「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

穏やかツーリング

2021年11月28日 18時30分32秒 | バイク
  

  今日は風も無く(午後少々吹いたが)ホント穏やかで優しい日でした。

  こういう日はなんだかほっこりする。   静かだし。  

  そんな穏やかな空気を味わいたくちょっとだけ走ってきた。


  田んぼも冬眠さね。。

  

  雲なし快晴 真っ青な空。       やっぱ田舎はいいなぁ なんて しみじみ・・。  


  赤城、 袈裟丸、 皇海、 手前の熊鷹・根本、 奥白根、 そして日光ファミリー、   みーんな真っ白け。 

  

  空にはノスリがグルリと輪を書いて。  そろそろ東北道上りは渋滞か。   いつもの渡良瀬川土手より。


  んで みかも山クン、  来週まで待っててちょ。

  


  トリッカーでのんびり地元ツーリング。     やさしい時間、 静かな時間、 穏やかな時間でした。     


  以上です!     (走行距離 : 53キロ)


  (帰宅後小山市文化センターで開催の 「NHKのど自慢大会」 見たあとジムで1時間RUN、 いい汗かきましたー。)




この記事についてブログを書く
« 至福の喫茶 | トップ | 辛抱 »

バイク」カテゴリの最新記事