「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

太陽のトマトラーメン

2010年03月30日 20時56分16秒 | ラーメン
昨夜も飲み会でしたー  年度末始はほぼ毎日飲み会が続きます。

飲むと帰りのクルマ運転は不可のため、必然的にカプセルホテル泊となります。
と、その前に、、  二次会は体を温めようとラーメンに行きました。

「ホッピーと、カラ揚げお願いしまーす」

おいしいカラ揚げをつまみにホッピー飲んで皆ご機嫌。 でも、飲んでいた場所が
半外なので風が吹くとすごく寒い。 ラーメンを頼んで待つ間も寒いのなんのって。
昨夜はホント寒かったっス。。。
 
「太陽のトマトラーメン」    錦糸町駅南口R14沿いにある、太陽のトマト麺本店。


おいしかったです。  店の中は女性客もチラホラ。  でも僕たち酔っぱらいは外で・・
その後同僚と二人でカプセルホテルへチェックイン。 三次会はホテルのレストランで。。

あー、、   ホント最近肝臓や身体を酷使しているなー  と思う。

ちなみに明日は宇都宮で会議後18時過ぎ錦糸町へ戻りそのまま飲み会へ参加。 
それと明後日の4/1(木)も飲み会です。 なので今夜はお酒抜きで早めに寝ます。 zzz・・

----------------------------------------

それから、 この前の3/26(金)の飲み会の日、3件目に行ったであろう店のラーメンです。 
久しぶりにすごく酔い、2件目以降記憶なしだったのですが、昨夜のトマト麺の画像を先ほど
携帯から抜いた時、 先週金曜日に行った(憶えていない)ラーメンが映ってました。。。

「どこかの店のラーメン」     店の場所や味等一切記憶なし。   あちゃー (><)


一緒にいた同僚曰く、 僕がこのラーメン旨い旨いと言って食べていたらしい。
一件目の店で濃い焼酎水割り数杯後、八海山升をスイスイと軽く5杯は飲んでいた。 
その後記憶が完全にブッ飛っとんだ。  我に返ったのは翌朝5時のカプセルホテル内だった。

(明けた3/27(土) 浅草で真っ昼間から煮込み通りで・・  と続くのであった)

今夜はもう寝よう。。。     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 寒の戻り | トップ | じゃじゃまる »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかすい・・・ (NOBU)
2011-10-15 15:28:47
これ、某24時間食堂のラーメンでは?

最近発見の店はこちら。
是非寄ってみてくださいな。
http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12000529/
返信する

ラーメン」カテゴリの最新記事