「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

冬咲く花♪

2021年10月24日 07時15分06秒 | 徒然
  
  
  2021.10.24 (日)  快晴!    (5℃寒っ。 昨夜未明2時就寝今朝4時半起床、マジか!)



  先週の日曜は小雨ムーチョだったので 三毳山諦め自宅待機の週末でした。

  が、 今朝はいい天気なので歩いてきました!

  歩き出しの気温 5℃、  いきなりの冬で寒かったけど歩いているうちに体ポカポカ。


  ビスくん2週間ぶりやねー。     えらい近いやん。

  

  今日のビスくんはボクが恋しかったのか全編とおしてボクの近くにいてくれました。 (^^)


  朝陽眩しい富士見台。        ココはオイラのパワースポット!

  


  スカツリは霞んで薄々でハッキリ見えなかったけど 冬の澄んだ空気に結構遠くまで見渡せた。


  下って万葉庭園、  フキが咲いてました。

  


  冬に咲く花もいいもんですね。。


  ささ、 洗濯して蕎麦食べ行ってジム後 岩舟にある入浴施設でも行くか。    (んで夕方から一杯♪)





この記事についてブログを書く
« ほっこり | トップ | 仙波そば »

徒然」カテゴリの最新記事