「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ちょっとだけよ♪

2020年05月17日 00時56分35秒 | 徒然
 
 少しだけ外飲みしてきました。

 ええ、  ほんのちょっとだけ。

 

 緊急なんたら・・   は解除になったということで ほんのちょっと。

 ちょっとだけよ~♪           の一杯のつもりで飲んで~ww

 

 ボクは先週空けたので今週は良しとします!     (ちなみに誰かさんは皆勤賞です)

 そうそう、、   先週一週空かしたので最初喉の調子がおかしかったです。

 なんだか最初調子っぱずれで音程合わずで苦戦しました。 

 これはやっぱり毎週パトロールせんといかんようだ。

   ( ↑ そういうことじゃなかっぺよ。    )

   
この記事についてブログを書く
« モヤモヤ残感 | トップ | 今夏は水着で »

徒然」カテゴリの最新記事