「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

もみじツー

2022年11月12日 14時36分58秒 | バイク

  
  2022.11.12 (土)  晴れ、暖っか


  バスやさんと紅葉狩りに行ってきました。

  場所は・・   それは ヒ ・ ミ ・ ツ です! (笑)


  現地に着いたらなんと! 軽井沢からカブバイクで来ていた方が。  ちょいと立ち話。

  

    バイク6台持ってる、 今朝6時に家を出た、 蓬莱山の紅葉はキレイだった、
    これから大平行って三種の食べ物食べると。   パワフル~。 


  軽井沢さん、 道中気を付けて~。 

  


  参道の紅葉はもうちょっと先のよう・・     所々にまだ青みが。。

  


  それでも裏山小路は真っ赤でキレイでした。

  


  久しぶりの真っ赤な紅葉を堪能しましたー! 

  


  色鮮やか! 

  

  奥にはお寺の屋根。   実に風流ですぅ。(勝手に思ってる)


  お昼を食べにバスやさん友人のお店へ。  今年初かも。

  


  おいしいハンバーグを食べ午後早めの解散。

  次回は忘年会ですな。(1年あっという間)   まったねー。  


  本日の走行距離 : 40km




この記事についてブログを書く
« 月と火星 | トップ | 足利灯り物語 »

バイク」カテゴリの最新記事