「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

モヤモヤ解消

2010年04月15日 23時36分04秒 | 徒然
昨夜も飲み会ですた。。

始めチョロチョロ、  中パッパ、、  んで終わりは超重ー!

1軒目、 会社の食堂で軽~く飲り19時30分お開き。
2軒目、 JRガード下の店で接待役に徹し21時30分お開き。
3軒目、 その反動からか同僚と二人チョイ重で0時20分お開き。
4軒目、 あとは寝るだけと心が緩み2時20分お開き。

2軒目を終えた時同僚が・・  「もう一軒この前の店へ行きましょう 」  
それを受けた僕・・・・      「ん?  この前の店って?? 」

そう、 そこはこの前すごーく酔っぱらい完全に記憶を無くした店でした。

「錦糸町小町食堂」   ここが記憶を無くしたお店。 24時間営業のお店でした。

そうかー、 この前ここのお店に来たのねん。  や~っと心のモヤモヤが晴れますた。

つまみはモツ煮込み、餃子、エビフライ。  レモンチューハイ、ホッピー&中、3杯。
そして〆はお決まりのラーメン。  飲んだあとのラーメンって何でこんなにおいしいの!?

そして4軒目、 同僚とカプセルホテルの超高級レストランで2時過ぎまで緑茶チューハイ。

---------------------------------------

今日の昼間の仕事はすご~くつらかったっス。 
それでも今夜は21時まで残業、 そして23時過ぎ帰宅。   

にじゅぅ~よ時間戦えますか!?   ホッピー、 ホッピー、 レモ~ンハイ、 ホッピー♪

この記事についてブログを書く
« 山が僕を呼んでいる | トップ | 幸せの黄色いハンカチ »

徒然」カテゴリの最新記事