「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

本日の散歩

2008年06月15日 18時43分43秒 | 自転車
本日は50kmほど定番コースをお散歩してきました~
稲毛幕張の浜~花見川~新川~道の駅八千代往復。

今日は暑くもなく空気も乾いて過ごし易い天候だった。
なんかさぁ、川面を渡る風は秋の雰囲気だったよ。

「すんげー 気持ちいがっだー 」

道の駅八千代でUターン。
新鮮野菜を衝動買いしようと思ったが止めました。
だって今日も自転車だから、 荷物詰めないし。。

 (道の駅八千代を望む)


両脇の田んぼとゆるりと流れる川、広大な景色。
自分はこんなシチュエーションが好きなんだなぁ。

ゆぅーっくり、、 のぉ~んびり、、  自転車走らせました、とさ。


PS:そういえば八千代鷹の台CCから東方面のR16沿いにある
   今流行の “房のえき横戸” に足湯ができたそうな。
   でも、くれぐれも全裸で肩まで浸からないでください。
   私の友人は養老渓谷駅の足湯で全裸で浸かってたそうです。
   (足湯ならぬ寝湯だったそうな)

この記事についてブログを書く
« 鵜ぃーっす! | トップ | とことん山キャンプ場 »

自転車」カテゴリの最新記事