「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

山登り

2013年06月11日 23時02分59秒 | ラーメン

 今日のお昼ごはん、  久しぶりに登山してきました。


 宇都宮市内にあるそのお店は、   いわゆるG系のインスパイア店。  
  (と思う、  初めて入ったので・・ )


 山登りと言っても本家の三田店や、  以前よく通った神保町店と比べるとそんなに高くはなかったです。 
  (って、  この店はG店じゃないので・・ ) 


 
 なのでそんなに気合いも入れず   「軽く登ったろうかー」    ってな感じ。 


 それでも、、   増し増しカラメで、  なーんていうコールは必要なし。   そこが決定的にGとは違う店かな。
  (ああ、 そう思うとGの店が最近少しだけ懐かすぃのだが・・ ) 


 

 格安ランチセットということで他に唐揚げとライスを付けますた。 (爆) 
 


 ワシワシ喰いました、 ホント軽く登っちゃいましてん。        たまにはガッツリ系もいいっしょ!!  


 --------------------

 かく言うボクはそんなにジロリアンではないが、 
 それでも昔から数多く登山系ラーは制覇してきたので 一言だけ言わせてもらうと、、、

  「えっ、  こんなもん?       ほとんどモヤシじゃんか。。 」

 でも久しぶりにインスパイア店? に行けた気がしました。      なので、、  また行きますよー。  





コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 富士山 | トップ | 父の日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくねー! (ゾー)
2013-06-13 18:36:02
モヤシ岳を見て食べた気になったさ!
ごちそうさま~ず!
9日 XL250R君と渓流釣りに行って来たさ!
20U+339Dのキレイなヤマメを一匹釣ってリリースして飛駒で蕎麦食って帰って来たさ!
返信する
誘ってくださいよー (ヤス)
2013-06-13 20:26:56
えー!  9日に行ったの~?
誘ってくれればセローで出動したのにー。。
でもヘタレため、サシやゲジゲジを針に付けられず・・。(泣)

今から30年前?にゾーとよく走った前日光林道から抜けてくる
飛駒奥の渓流はボクも好きな場所のひとつです。

私を釣りーに釣れてって♪       (by 原田ヤス世   )  
返信する
そうすりゃえがったな~ (ゾー)
2013-06-14 00:42:44
予定が変更になり急だったのと、ヤスはclimbingだと思ったさU+203C
返信する
えっ!? (山ちゃん)
2013-06-14 12:37:28
サシ(ウジ虫)やゲジゲジ針につけられないんですか~???それじゃ~長野県名物イナゴやザザムシ食べれませんね(笑)イナゴは炒める時は跳ねない様に足を折るのがポイントです(≧∇≦)蜂の子は生が一番ですね(*^o^*)でも毛虫と蛇はちょ~苦手です(T_T)
返信する
千代田区1丁目1番地 (ヤス)
2013-06-14 21:45:02
ワタクシは上の住所で育ちましたゆえ、そんなことはやったことがありませぬ。
(パンツを履き換えない縦走なんて絶対絶対しませんし・・)

おほほほほ~。     
返信する

ラーメン」カテゴリの最新記事