「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

再び・・

2007年09月09日 22時23分02秒 | 徒然
水曜日から渡道します。
今年は新潟からの出航です。
今年はクルマに荷物積み渡ります。
北の大地はもう殆んど廻りました。
でも今年は例年になく楽しみなんです。

「ゆっくり廻る」
そう決めたから腹が据わっていいのかな。

海見て、道見て、空見て、草見て、そして足元見て。
静かにゆるりと、でもしっかりと櫓を漕いできますか。

 「真っ白な陶磁器を眺めては飽きもせず
  かといって触れもせずそんな風に君の周りで
  僕の一日が過ぎてゆく・・」

あれは高校一年生のバイトの帰り、先輩に送ってもらったクルマ、
ダルマセリカ2000GTV18RGのカセットから聞こえてきた曲、
小椋桂の白い一日、何故か最近再び、妙~にいい感じなんだよねー

う~む、、うまく言えないけど、  ま、そんな気持ちで渡道します。


この記事についてブログを書く
« 山あるき | トップ | 充電完了! »

徒然」カテゴリの最新記事