「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

勉強会

2018年06月10日 06時29分46秒 | ラーメン

 昨日は年に一度? の外国語を猛勉強してきました。  

 あっ、 それとォ、、   ラーメン三昧な一日でもありました。

 ハイ、  昼間の連食では終わらなかったのです。  

 それは夕方のココから始まったのです。     (プロローグ)
 

 いつもの面子で大いに語らい・・

 2軒目は渡良瀬川を越えた所にあるお店で外国語を3時間ほど歌や踊りを交えながら猛勉強し、    

 最後にココで        (エピローグ)
 

 うんまいラーメンを食べました。   (^^v
 

 年に一度の外国語の猛勉強、  これでシンガポールも安心して行くことができます!

  (んんっ?  シンガポール?    ちゃうやろ もうちょっと日本寄りやろ)      

 忘れないうちにまた行こうっと。   




この記事についてブログを書く
« 下調べ | トップ | ま、またっ »

ラーメン」カテゴリの最新記事