「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

9カ月点検

2016年07月31日 17時22分15秒 | バイク

 2016.7.31 (日)     晴れ


 「KAWASAKI  W800」      9カ月点検です。


 お店開店の前にちょっとだけ走ってきました。

 先ずは前々から気になっていた駅舎へ。

 渡良瀬渓谷鉄道、   上神梅駅。

 レトロな駅舎。
 

 千葉在住時毎週のように走っちゃ寄っていた駅舎、 月崎駅にも負けないレトロさ。 (笑)

 木です。
 

 千葉のバイク仲間がいるような錯覚が・・。      そう、 月崎駅に似ているんです。
 

 縦書き。
 

 

 タイムスリップ
 

 朝のR122は空いている、  快走。

 いつもの旧道で足尾の町へ。。      好きなんですよね、  THE 足尾。

 いつかここで腹いっぱい飲み食いしたい。     その筋じゃちょいと有名なお店。
 

 定番処で休憩。
 

 日足峠を越えいつもの旧道で日光清滝地域へ。

 小学生の夏休み 清滝の親戚の家に遊びに来てよく踊っていた日光和楽踊り。     今もやってるんだね。
 

 当時古河電工のお陰で町は潤っていた。

 いつものコンビニでコーヒータイム 
 

 今日の神橋は小学校の修学旅行生でいっぱいだった。
 

 そろそろお店へ。    東武線板荷駅 ~ だだっ広い西方地域の田んぼ抜け ~ 壬生 ~ お店へ。

 10時、    信頼できるお店へ。
 

 9カ月点検を終え帰路へ。

 西方地域の田んぼ。      風に揺れる稲穂。
 

 9カ月で8,000キロ乗りました。

 次は2カ月後の12カ月点検です。    

 しっかりメンテし長く乗る。


 以上です!


この記事についてブログを書く
« 土曜の日光の日 | トップ | 梅雨入り? »

バイク」カテゴリの最新記事