「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

朝練

2021年06月26日 10時22分46秒 | バイク
 
 梅雨の晴れ間を狙って走ってきました。  GS出動は久しぶり。


 R50を快適に走り大間々からR122へ。

 気持ちのいい山道ワインディングだが、 雨上がりの濡れた路面のため気を付けながら走りました。


 足尾駅の先にある遺構、 渡良瀬川に掛かる橋。     (現在は通行止)

 


 日足TNを抜け日光へ。   この時間バイクはいない。
 
 いつものコンビニでコーヒー休憩。   この辺りから太陽が顔を出し暑くなってきた。


 小来川、 板荷、 南摩、 粟野を抜け粕尾で休憩。

 


 ??  遠くからいい感じのサイドカー軍団が来た。       どれどれ、、 バイクな何かな?


 なんと!!

 

 なんとまあ、 激シブ、 激古のBMW-R80 or 90シリーズのサイドカーです。

   ( サンダース軍曹、 ビック ・ モローはいませんでしたw )


 練馬、 横浜ナンバーでした。      今夜はどこぞの宿で一杯かなー。

 


 運転している人もボクからしたら大先輩。  白い顎ひげの方もいらっしゃり。。 

 こういうBMW見ちゃうとボクの最新式BMWが恥ずかしくなってくる。      まだまだやな。


 朝練の最後にいいモノを見せてもらいました。

 サクッと朝練、  以上です!


  ( 午後は母のコロワク接種2回目。  役所の通路、車椅子狭いんだよなー、 ブーブー。 )

  ( 本日の走行距離 : 203km      燃費 : 25km/リットル )





この記事についてブログを書く
« 積んだ | トップ | 蒸し蒸し »

バイク」カテゴリの最新記事