「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

クイズハンター

2023年10月29日 21時05分52秒 | 徒然



  今日はクイズの日にしますので皆さんボクについてきてください。(爆)


  ①ココはどこでしょう、何でしょう。

 


  ②その後訪れたココで野菜を買いました。(買わされましたw) ココはどこ?

 


  ③やっと見ることができたー!  そんなステキな場所ってどこォ?

 


  ステキな世界でしょ。     全部ぜ~んぶ絵画の中にいるよう。。

 


  ④今夜の月はなーんだ?

 


  ⑤したっけこれはァ??

 



  ハイ、 それでは答え合わせでーすっ。 😉 


   ①長谷場で開催の ”暮らしの市”  
    手仕事で作ったいい感じの品でいっぱいでした。
    出展店をじっくり見終わったあと外で飲んだ煎れ立ての
    美味しいコーヒーと里山の風景に癒さた。


   ②蓬山ログビレッジ
    野菜売り場をちょいと覗いたら有無を言わさず買わされ・・
    イヤイヤおいしそうだったので自ら率先して買いましたー!
    (おもろいオッサンが売ってるので行ってみては?)

    園内のベンチに座りお弁当を食べました。景色や空気も美味し
    かったです。とても静かで良かったです。


   ③安藤勇寿 「少年の日」 美術館
    ここもやっと行けた。 幼い日に経験した ”日常” がありました。
    色鉛筆で描く世界、サクラや空の色合い全てが素晴らしかったです。


   ④本日の主役ハンターズムーン   綺麗なまん丸!


   ⑤その横には明っるい木星~  (^^)



  はい、クイズハンターでした。  (それ~? 長げーよ。ww)




   以上です!   



この記事についてブログを書く
« ハッピー地元~♪ | トップ | 霜月 »

徒然」カテゴリの最新記事