「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

ちょっチュねー

2017年01月22日 17時42分28秒 | バイク

 1/22(日)        晴れ、  そんなに寒くない。

 昨日のような雲は出ていない、   しかも気温も9℃前後、   そんなに寒くはない。

 こちらのバイクのオイル粘度は15W-50      真冬で15W、  少々固い?

 ってことで朝一の買い出しを終え帰宅後 昨日に続きオイルを回してきた。    暖かくなり始めの10時半出発。

 男体山、 女峰山はやっぱり雪化粧していた。      おっと、 太郎山も白い。
 

 路面凍結を危惧し山道は走らない。    この時期のコースは農道。 (笑)

 それでも気温高め (12℃) なのでちょっとだけ北方面を走りました。


 ちょっとだけ北へツーリング、、

 ちょっと北へ・・

 ちょっチュねー。          き、 きびしー。   


 


 稀勢の里、  初優勝おめでとう!         

 賜杯、  さぞかし想い (重い) だろう。

 白鵬も負かしたね、 日本人が挙げる日ノ丸と国歌、 早く日本人横綱になってちょっ。  (チュねー)


 PS : 今日の国歌はいつもの場所より全員大きな声で歌っていた。    みんなこの時を待っていたんだね。

                    
この記事についてブログを書く
« 渾身! | トップ | ミソ »

バイク」カテゴリの最新記事