「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

早朝ツー

2021年06月13日 08時12分55秒 | バイク
 
 2021.6.13 (日)    晴れ、 蒸す 

 バイク、 やっと乗れましたー!     

 それでも8時には帰宅し家事あるため地元チョイ乗りツーリングですぅ。


 昨夜9時就寝、  ぐっすり寝て3時前自然起床、  4時前出発。  

 足利 ~ 佐野一周なのに4時前出発ですww
  ( 小俣 ~ 猪子峠 ~ 名草 ~ 須花峠 ~ 唐澤山 ~ みかも山おはよう挨拶帰宅(笑) )

 早朝誰も走っていない田植えが終わった田んぼと道と山道を淡々と走るのが好きなんすよ、 日の出も早く4時過ぎには明るいし。


 仙人ケ岳登山口がある猪子峠。

 

 ここまで佐野旧街道 ~ 足利旧街道 ~ 小俣街道できました。    旧街道のコース、 いいよー。  


 この時期でも早朝の山間は膝小僧と肩肘辺りが寒かったので いい感じの店のホットコーヒーで温まりました。


 松田ダム手前のこれまた好きな県道沿いにある昔ながらのお店で一服。。

  


 この後・・  名草巨石群のある休憩場所散策(誰もいない)、 須花峠、 田沼旧街道、 唐澤山で猫見ながら休憩し、、


 たまにパシャ! る田園水門から唐澤山を望む。     小学生のときから全然変わっていない水門、 現役。

  


 7時前、 この時間だとTさんが三毳山を下ってくる時間、  ってことで朝のご挨拶に向かいました。

 ほぼドンピシャ!    短い時間だったけど地元裏山走れて満足満足。

 ストレス解消早朝チョイ乗りツーリング、  以上です!


 本日の走行距離 : 98キロ  



この記事についてブログを書く
« オイル交換 | トップ | 病は木から »

バイク」カテゴリの最新記事