三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

三芳

2021年03月13日 | 蕎麦
埼玉県入間郡三芳町北永井にある「だいはち」のおせいろ600円です。
別の店に行く予定でしたが、行ってみると行ったことがあったお店だったので別の店を検索し見つけました。



注文を言う前に「鴨汁が良く出るんだよね」とアピールされたのですが、深山はないとのことでおせいろで。



お手頃価格ではあります。



普通の民家の一部をお店にしている感じで、こじんまりとしていました。

近くにタンメン屋を見つけたので今度行ってみよう。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿