三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

三崎

2021年03月14日 | 海鮮
神奈川県三浦市三崎にある「三崎館支店 香花」の本赤身・中トロ・地魚丼2,750円です。



ちょっとメニューと盛りが違う・・・




昨日の雨が嘘のような良い天気です。
三浦半島をぐるっとしてきました。

富士山も綺麗に見えていたので森戸神社にも立ち寄り。



いつの間にか駐車場が有料になっていました。
駐輪場っぽいところに停めましたが。

お参りして



海側へ。







今日の三崎は人が少なかったです。
並んでいるお店もありましたが、うらりも人が少なくガラガラ。
自粛か?
でも道は渋滞してました。

そうそう、今日立ち寄った神奈川のコンビニはトイレが使用禁止になってました。
コロナで。
2箇所に立ち寄ったけど、2箇所共。
危機一髪でした。

それと、
これまたコンビニで、車止めのないと所に停めてた車が動き出し、私とそこに居合わせた男性と二人がかりで押さえて停めて事なきを得ました。
30代男性運転手が騒ぎに気付いて、まだレジを通していない商品を持ったまま出てきましたよ。
慌ててたのかドアを開けっ放しでバックしようとして、隣の車に引っ掛ける寸前だったし。
これがお年寄りだと、慌ててアクセルを踏むんだろうな。
エンジンかけっぱなしで、しかもDレンジに入れたままコンビニに入るなんて・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿