三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

部品取り付け

2006年02月25日 | バイク

今日はいい天気だったので、おもいきってバイクに色々部品を取り付けた。
バロンに頼んだら工賃は2万かかるって言われたので思い切って頑張った。
朝の8時から夕方の3時まで昼飯も食わずせっせと働いた。

外したのはシート、サイドカバー、タンク、アンダーカウル、センターカウル
アッパーカウル、アッパーカウルフレーム、ラジエター、ラジエターフレームetc・・・
さて何を換えたでしょうか。。。次のツーで披露(≧∇≦)/

今回は2個もネジをちぎってしまった。(;-_-)
締めこんでいったら・・・ポキッと(T-T)
まぁ締めてなくてもそんなに影響ないところだと思うのでそのまま。
何とか組みあがったがアンダーカウルが干渉。
最初からわかってたことだが、ノコギリで切り取るもの結構な体力を使う。

肩や腰がかなり痛い。腕も筋肉痛になっている・・・
結構疲れました。

で、出来あがったと思ったら部品が余っていた。
なんだろーか、この部品は・・・(* ̄m ̄)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? ()
2006-02-25 23:40:56
さては。。。

フルエキ入れましたね?
返信する
(* ̄m ̄) ぷっ ()
2006-02-26 00:31:30
買っちゃった(≧∇≦)/
返信する
こ、こ、この部品は… (004ボラーレ!)
2006-02-26 19:03:14
無いと、うるさいけど、

付けると、静かになったり、おとなしくなったりするもんでしょ?



そ、そ、それは・・・



≪おしゃぶり!!≫ (`ω´)バブー
返信する
さては… ()
2006-02-27 20:51:42
スピード違反回避ツールでは?
返信する
マフラー良いなあ♪ (8番)
2006-02-27 22:13:55
実は俺も最近マフラーを思案中。。。今はDREAM店に交渉中なのです(^-^)/
返信する
そう。。。 ()
2006-02-27 22:53:53
これを付けるとスピード違反は回避できません

( ̄^ ̄)V ぶぃぶぃ
返信する

コメントを投稿