三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

テレビCM

2005年11月11日 | その他

気になっていたが、やはり誰かが問い合わせたんだって。。。

<質問>
マグナムドライのCMで長瀬智也が言っている
「のどに、ガッときて、キュッときて、アベッ」
の「アベッ」はどういう意味?

<回答>
お問い合わせのマグナムドライのCM中の
長瀬智也さんの「アベッ」という言葉は、
CMの撮影現場で、だれということもなく
マグナムドライの旨さを表現する言葉として
思わず出てしまった言葉で、
特に意味はございません。

特にRUNのリーダーを意識して言った訳ではないらしい・・・ザンネン
全国のアベさんは気になるよね
でも長瀬に名前呼ばれていいよね~(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (いそ)
2005-11-11 16:58:25
気になっていた・・・初めてアベでよかったと思えたかも。。。プッ!
返信する
叫んでるのは… (004ボラーレ!)
2005-11-12 13:03:01
[安部ッ!]さんかな?

[安倍ッ!]さんかな?

どっちだろ~ねぇ~?
返信する

コメントを投稿