三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

整形外科

2006年02月03日 | その他

先月半ば頃から、いつも行っている整形外科のリハビリの先生が休んでいて
いつ再開するのかわからないと言われていた。
昨日、行ってみるともうリハビリは病院としてやらないことになったそうだ。
先生が辞めてしまったらしい・・・先生はどうしたの?って受付のおねぇちゃんに聞いたら、
はっきりしたことは言わず「退職扱いになって・・・」と言ってた。
そんな急に辞めるような感じの人ではない。
その先生もバイクに乗ってて。。。カタナ400に乗ってるって。
もしかして事故ったのかも・・・
ちょっと気になるところだ。

しかし行ってた病院はマンガがたくさんあり、待ち時間が長くても苦にならなかった。
そのマンガはリハビリの先生のだけどね。あ、マンガは残ってたなぁ・・・
それに新しいとこを探さないといけなくなった。
合う合わないがあるから紹介されたとこをまわってみるしかないかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿