一人留守番

2008年08月15日 | 通常の日々
というわけで 金曜日
子と旦那は旦那両親と富良野へお墓参りへ
私一人留守番

天気悪くてくしゃみしすぎたか頭痛がしたので二度寝
復活してから 図書館→雑貨屋 と行ったら力尽きて
そこで一人cafeランチして帰宅したのでした。

「ma douce」
http://www.ma-douce.com/ma-douce/

ここのcafeのスコーンとスープが好きなのでした
一人で入ったの初めて
静かでぼーっとしてきました。
「キャラメル」て紅茶がまた美味しかった。。。
子が大きくなって だいぶ一人の時間もとれるようになってたけど
またしばらくそんな時間ともお別れだな
まあ 二回目なので新生児タイムを楽しむとしよう
嫌でも小生意気になるのはもうわかってるので。。。
しゃべらない動かないかわいさ味わっておかなくちゃだわ

帰宅後 またもや雨でぼーっとしてたら
あっという間に時間はたってしまい
慌てて部屋の片付けしてたら子と旦那帰宅

そんな一日でした。
一応 のんびり?笑 
赤ちゃんの大きさを現実的に聞いたら
なんだか余計に重く感じてぐったりしてしまたのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-20 13:20:21
スコーンのおすそわけ、ありがとう
翌朝、旦那とはんぶんこして
美味しく頂きました

これからにぎやかな日々が待ってると思うので
いまのうちに一人のんびりを満喫してね
カフェで一人でまったりするって、至福の時間だわ
返信する
のんびり~ (kaoru)
2008-08-24 11:15:14
ほんとに 気が抜けれる時間って
幸せですね~ 笑
ほんと美味しかったです。
是非2人でデートしてください☆
返信する

コメントを投稿