甥っ子くん初めての花火

2008年08月16日 | 週末の過ごし方
16日土曜日

昼間 リカちゃん家族が遊びに来てくれて
久しぶりにのんびり お子様の成長を見せてもらいました
9ヶ月の女の子 いやあ。。。まだ怒らなくていい時期って平和でいいなあ
としみじみ思っちゃった
怒鳴り声の聞こえない家族の風景に 癒されたのでした
ていうか 小さい子に キュっと握られる感触がうれしい

夕方になって姉親子と妹そして両親が到着
リカちゃん家族をお見送りしてから
旦那両親も呼んで
甥っ子が次の日誕生日なのでみんなで焼肉なのでした
思ったよりも寒くならずに 上着着てちょうどいいくらい
炭火も適度について のんびり美味しく頂きました
食後は甥っ子くん初めての花火
とっても楽しそうでした
喜んでもらえたようで良かった良かった。
次の日 旦那は友達とでかけるというので
姉親子急遽我が家にお泊り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿