そして盆踊り大会

2008年08月14日 | 通常の日々
そして 夜は町内の盆踊り大会だったのでした
旦那は町内会の警備を頼まれていたので先に行って
(警備してたような 同級生に発見されてほぼ立ち話してたような?)
私と子はご飯食べてから子に浴衣もどき着せて
旦那母と一緒に行って来た
去年は恥ずかしがってかほとんど踊らなかったけど
今年は幼稚園のお友達見つけて一緒になって踊ってました
付いて歩く私の方が疲れた。。。
結局浴衣は買わず 去年のもどきを着せました
かわいかったのでおっけい
途中 おトイレに行ったものの 混んでいてもらしてしまって
ちょっと片付け大変だったけど。。。
旦那父に ピカピカ光る耳買ってもらって
お友達もおそろいになって 2人並んでかわいかったなあ
疲れたけど癒されました

お盆もほぼ終了
着々と涼しくなってますねえ。。。ちょっとさみしい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (心ママ)
2008-08-16 01:15:09
浴衣もどき(?)、スカートがフリルちっくになってお洒落だねやっぱり子供はミニスカートの方が可愛いなぁ
盆踊り・・・この曲を聞くともう夏も終わりだよね~
今年の夏は意外に暑い日少なかったような??
ま、出歩けない私としてはいいけど
kaoruさんも体調には気をつけてね~!!
返信する
秋が来る~ (kaoru)
2008-08-16 14:22:51
>心まま
ほんとに 産まれる時には秋だねえとか話してたのが最近な気がするよ
ていうか 葵ちゃん産まれてるしね 笑。
一緒に行った豚丼屋さんにこの前姉と行って
ここに来た時に妊娠報告したんだよなあとしみじみしてました。
今年日数的には少なくて連続してたような?
葵ちゃんだいぶしっかりしてきただろうね~
早いわあ。。。
返信する

コメントを投稿