雛人形

2013年02月21日 | 通常の日々
出すのは大変だけど
やっぱいいね



右の吊るし雛は
旦那両親からの子とフーの。
感謝感謝。
なんだかんだで子も七回目かあ。

昔のと今のと
並べられるのがまたいいねえ。


ただ、夜中
暗闇の中一人で見るとちょっとコワイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoti)
2013-02-21 21:11:03
吊り雛、豪華で可愛すぎ~(°▽°)
うちの吊り雛は、登別温泉のお土産屋さんで売ってた2000円のショボいのです(笑)
やっぱり立派なの欲しい(^-^;
返信する
Unknown (kaoru)
2013-03-08 11:46:55
ひな壇がおさがりがあったので
旦那母が買ってくれたのですが、値段にびっくりですよ!
けど見てて癒されますねー
将来それぞれが持って嫁に出て
またその子供に役立てて行ってくれたらうれしいですね。
Yotiさんとこの手作りひな壇にもびっくりでした!
特に収納された姿が。。。
かわいい。
返信する

コメントを投稿