やられた…

2013年03月04日 | 通常の日々
ウー やられました。
インフルエンザ発症

一歳未満なのでタミフルなどの薬はよくないらしく漢方出された

なので急激な効果は期待できず。

朝からずっと9度越えでかわいそう
子犬のように弱々しくクーンクーンと言いながら私にべったり
動けない。
かと思いきやテレビの音楽には手拍子してますが。

明日の朝には多少さがってるといいなあ
鼻も詰まってるから、息継ぎしながらおっぱい飲んでる…

ウーが離れてくれず
元気だけどまだ幼稚園行けないフーは私に遊んでもらえず
暇すぎてふて寝してた。

幼稚園やキョウダイの有り難みを感じるね。

さて フーは明日は登園していいと言われたので
ウーに集中して休ませよう。

疲れ気味で、気分からやられる旦那が発症しませんように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoti)
2013-03-06 21:40:22
うちの旦那も気分からやられる…ではなく気分だけやられる厄介なヤツです(笑)

それにしてもインフルエンザは子供がかかるとかなり辛いだろと思います。
看病疲れもたまりますね(ToT)
一段落したら、お母様のところで一息いれなきゃ息切れしますね( ´△`)
早くよくなりますように(^-^)/
返信する
Unknown (Kaoru)
2013-03-08 11:58:20
それが 子供はいきなり高発熱
そして一日でですっきり
だらだら来るのは大人なようです
若さってすごいですね
9度超えてても遊んでるし。

早く実家でカフェオレ飲みたいです

Yotiさんは毎日お散歩元気ですね(笑)

お外の空気いっぱい吸って
元気な子供になりますね!
返信する

コメントを投稿