立ってる

2013年02月18日 | 通常の日々
最近 すっと床から立ち上がって
10秒くらいたってたりします
そのまま手叩いて縦揺れしてたり
倒れこむように2、3歩歩いて抱きついてきたり。

さて 誕生日までに歩くのかな。

二階までの階段は楽勝
フーが柵を開けたまま上がってると
しめたっ とばかりにすごい勢いで登り始め
気付いてつかまえて降ろすと
床叩いて怒ってます。
階段登る達成感はさぞ大きいんだろうねえ

けど ダメー。



お姉ちゃんがたが帰宅するといっちょまえに喜びます
で、なんかきゃっきゃ言って遊んでます
癒される風景だね。



カートが好きなようです
カーネルさんに一生懸命おもちゃ見せて話しかけるも
反応してくれないのでさみしそうでした。



ねんね~ というと転がる技を覚えました
か、かわいい、、、

めろめろです。やばいです。

けど 泣かせながら家事するけどね。ははは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoti)
2013-02-19 10:53:00
カーネルさんとのショットがたまらないです!

可愛すぎ~(°▽°)
返信する
Unknown (kaoru)
2013-02-21 12:01:08
可愛くて可愛くて
けど声だしたらこっち向いてやめちゃうから
我慢してこっそり撮影
ほんとに あっ おーっ とすごいアピールし続け
私に振り返って
「このおじさん へんじしてくれない、、、」
とばかりにすっごい不満そうな顔してました。

これだけでイイもん見た気分にさせる幼児力ってすごいですよねー
返信する

コメントを投稿