黒沢永紀オフィシャルブログ(旧・廃墟徒然草)

産業遺産と建築、廃墟、時空旅行、都市のほころびや不思議な景観、ノスタルジックな街角など、歴史的“感考”地を読み解く

『廃線×廃墟 蔵出し映像で 'ホゲっと' 語る』開催

2010-02-12 02:53:19 | 鉄道遺産
オープロジェクト主催イベントのお知らせです。


画像はクリックすると拡大します

オープロジェクト制作の新作DVD
『鉄道廃線浪漫 風の声、時の声』発売を記念して、
イベント『廃線×廃墟 蔵出し映像で'ホゲっと'語る』を、
来る3/7に東京カルチャーカルチャーにて開催します。

> 詳しくはこちら

新作の廃線映像はもちろん、
結成前夜の秘蔵自主映画から、幻の作品、未公開物件映像まで、
蔵出し映像をたっぷりお見せします。

同時に映像を見つつ、
これまであまり語ってこなかった制作秘話から取材裏話、
メンバーそれぞれの廃墟・廃線の考えだったり、
制作上のコダワリだったり、
あれやこれやを赴くままに語り倒します。

ホゲ~っと映像眺めるも良し、トークにツッこむも良し、
お好きなようにお過ごしくださいませ。
軍艦島はもちろん、北海道~九州の炭鉱、軍事廃墟、
一般では立ち入れない領域や、既に現存しない物件まで、
秘蔵ネタを取り揃えて、サービス!サービス!

ぜひご参加ください。



DVD『鉄道廃線浪漫 風の声、時の声』完成記念
<廃墟×廃線>蔵出し映像で 'ホゲっと' 語る

【日時】2010年3月7日(日)
OPEN: 12:00 START: 13:00 END: 15:30


【場所】東京カルチャーカルチャー
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【出演】オープロジェクト

【料金】前売2,000円/当日2,500円(共に飲食代別)

【ご予約】
オープロジェクト・メール(o-project@mail.goo.ne.jp)
に直接ご連絡を頂くか、もしくは、
イープラス・チケットにてお取り扱いしております。

※オープロジェクトSTAFFに直接お申し込みの場合は、
お名前、メールアドレス、電話番号、人数、をお知らせ下さい。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや、 (えいはち)
2010-02-12 11:39:58
すると6日の「暗渠」と、2日連続じゃないですか。
「暗渠」のほう、出演の御三方、なぜかどなたもまだブログで告知されてないですね。
もちろん6日は行く予定でいますが、廃線もいいな~。
返信する
▼えいはちさんへ (KLO @ 廃墟徒然草)
2010-02-12 13:26:10
そうなんですよ、2連ちゃん。。。
告知は次回続けてしようと思ってました(汗)
暗渠イベントは勿論、廃線もお時間があったら是非!
返信する

post a comment