Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

2月のフォークの達人

2008年02月02日 | Folk
もう2月なんですね。第1週の土曜日の夜はNHKBSフォークの達人

今月は沖縄を拠点に全国でのライブ活動を行なっている永井龍雲さんです。

wowowでは午後7時40分から「パッチギ! LOVE&PEACE」も放送されますね。

そして楽楽にて「輝け!!日本安全公共楽談」のライブが決まりました。こちらは2月11日(月)です。詳細は日安のHPでご確認下さい。

「かがやけ日本安全公共楽談」EXPO2008 in 楽楽~大地を揺らす波動拳~

って書いたんだけど、先ほどだいすけ君から連絡あってメンバー&関係者がインフルエンザで全滅。段取りできないから延期だそうです。



龍雲ファースト
永井龍雲
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿