漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

はじめまして 1年吉川直哉

2016-06-26 12:07:29 | 日記
こんばんは!1年の吉川直哉です。
ちゃんうぃーの日記にあった通り、最近彼女と別れました…笑
これからはボート一本で頑張っていこうと思います。

僕は最初、大学で体育会に入る気なんて全くありませんでしたが、ボート部の新歓に出会い、その雰囲気の良さに惹かれて入部を決めました。
それと、先輩方の話を聞くうちに、高校時代途中で部活を辞めてしまったことに対する後悔が生まれてきて、「もう一回何か熱いことをしたい!」と思うようになりました。これから高校の時の分も取り戻せるくらい、この部活に気持ちを捧げていくつもりです。笑
正直練習は心が折れそうなくらいキツいですが、毎日充実しているし、自分の選択に後悔はないです。そういう意味では、新歓期間に「迷ったら飛び込んでこい!」と、良い意味で引きずり込んでくれた塚本先輩にも本当に感謝しています。ありがとうございました!

最後に、昨日今日と東日本選手権がありました。出場された先輩方、お疲れ様です!
先輩方が活躍する姿はとても刺激になります。いつの日か自分もレースに出て、いい漕ぎができるように日々精進していこうと思います。

次回は、最近無双が止まらない吉田潤くんです。お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿