漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

六大学野球観戦に行ってきました! 2年本澤翔

2024-05-31 21:36:00 | 感動大作
ボブから色男と紹介された2年本澤翔です!
でも周りからは高校の時から垢入りしたねと言われてしまいました、、、これからは自分磨きを頑張っていきたいですね。







ところで、先週初めて立教大学野球部の応援に行ってきました!!



立教大学は東京六大学野球というリーグに所属しており、立教大学・明治大学・法政大学・早稲田大学・慶應大学・東京大学の六校で優勝を争う伝統のあるリーグです。




大学に入学してからずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか予定が合わず2年目にしてやっと行くことができました!!




この試合は春リーグの最終試合で立教大学のライバル東京大学との試合でした。


結果は3-0と立教が勝つことができ、初めて見た試合が立教の勝利で嬉しかったです!

選手がカッコよかったのはもちろん応援団もめっちゃかっこよかったです!!
リーダー部の力強さと吹奏楽の優雅さ、チアの元気さで一緒に盛り上がって応援することができました!

写真を撮りたかったのですがチアは写真をあまり撮ってはいけないらしく撮ることができなかったのが、残念でした、、

まだまだ野球部の試合は秋もあるのでこれからはできるだけ応援に行きたいと思います!
皆さんもぜひ六大学野球応援に行きましょう!!

次は、ストサイ志望?あわてんぼうのCOXのマサです!!




最後まで読んでいただきありがとうございます。


------------------------------------
日本ホテル株式会社が運営するホテルメトロポリタン様に、立教大学体育会ボート部は応援いただいております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿