漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

大いなる野望たち 2年 前嶋昌浩

2024-06-03 05:23:00 | 感動大作

翔からストサイ志望のあわてんぼうのCOXと紹介されました前嶋昌浩です!


コックスなのにストサイ志望?と思われた方もいると思いますが、これはコックスの密かな野望なんです!それはコックスだけで船を漕ぐことです!


発端は去年のコックス会でみんなでいつか付きペアに乗りたいという話が出たことです。そんなことしたらコースのもくずになっちゃうよとまなみさんには言われましたが、そういうまなみさんも今では少し乗り気そうです笑



去年までは3人だったので付きペアが限界だったのですが、今年新たにCOXとしてしょうこが入部を決めてくれました!(ほんっっとにありがとう!!)これでフォアも夢ではないですね😏



前置きが長すぎましたが、今回書きたいのは、自分が大好きなドクターペッパーのことです!

みなさんドクターペッパーを知っていますか?寮に入って知らない人が多くてびっくりなので一応紹介しておくと


こーんなやつです↑

飲んだ瞬間に感じる旨みが、鼻を抜けるフルーティーな香りと混ざり合ってもうたまんないんですよこれが!!でも、寮には知らない人の他にもドクペ(ドクターペッパー)アンチがいるらしいです、、、🤦‍♂️また、改めて数えてみえたら、ゆうこうさん、かずまさん、自分とドクペ愛好者は相当少ないんです😨さらに先日、いつもドクペ購入にお世話になっているサミットに行ったところ


ない😇😇😇

もうドクペが主食の自分からしたらこれは死活問題なので戸田でドクペを探し回りました。

で、今回はわざわざここまで読んでいただいた方のためにドクペを売っている場所を簡単に共有したいと思います!


①戸田公園駅のサミット

100円程でドクターペッパーが買える。

②蕨のドンキホーテ

サミットより10円高いものの、冷えたドクターペッパーが売ってます。

③板橋のドンキホーテ

蕨のドンキより少し高かった気がします🤏


ドクペ愛好家の皆さんにとっては超優良情報をお届けできたのではないかと思ってます。お礼はいいので、その代わりにドクペを自分にください(?)


最後になんでこんな話を長々としているのかというと、先日、久しぶりに会った友人からこんなものをもらいました。



なんと自分が愛してやまないドクペの靴下です!!自分の好みを完全に把握してくれている、さすが自分の友達です!!実はこの靴下を少し誰かに自慢したくて今回日記に書いちゃいました笑

クルーで統一の靴下を揃える役の自分は、次のクルー靴下はこれで決まりかなと思ってます笑


あと、もしこのブログを見たコカコーラの社員の方が、立教ボート部にスポンサーとしてドクペを定期的に差し入れしてくれるなんて起こらないかと妄想してます笑



次は、一緒に蒙古タンメンに行こう行こう詐欺で全く行けていないこうたろうです!


------------------------------------
ホテルメトロポリタン等を運営する日本ホテル株式会社様に、立教大学体育会ボート部は応援いただいております!
 

https://ikebukuro.metropolitan.jp/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿