漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

新生活? 二年 利根川亮太

2024-05-31 16:03:46 | 感動大作

皆さんこんにちは!

 

貸家行きになってしまったと紹介されたボブ(利根川)です!

 

ちょっと遅い新生活が始まりましたが、まだまだ引っ越したばかりでそこら中に荷物が散乱している状態です、、、

 

近いうちにやっとベッドが届くそうなので床に寝る生活ともおさらばです!

 

まだまだ生活に慣れず大変なこともいっぱいですが、頑張ります!

 

 少し前の話題で、宏行も触れた話題になるのですが、東商戦の招待レースに出場、そして優勝することができました!

 

高校から数えても初めての優勝だったので、とても貴重な体験をすることができました。

 

応援してくれた人や招待してくださった方にはとても感謝しています。

 

初めて一位の景色を見ることができ、みんなの目指している目標が初めて分かった気がします

 

これをモチベーションに練習をがんばります!

 

さて、今回は、僕が溺愛している実家の近くに暮らしている猫の話をしようと思います!

 

その猫の名前はクロ、年齢10歳(推定)、性別はオスのキジトラ柄の猫です

お世話は実家の向かいの家に住んでいるおじさんがしています。

 

保健所で去勢された代わりに永住権を獲得した地域猫という形で人間の寵愛を一身に受けて暮らしています。

 

おじさんの家で管理している畑のネズミを捕る代わりにスーパーで買った一番安いカリカリを貰っているそうです。

 

おじさんが帰ってくるのを時には玄関の前、時には外においてある段ボール箱の中でひっそりと待っている姿をよく見かけます。

見た目の野生味とその健気な姿のギャップがとにかくかわいいのです!!!

 

まぁ僕には全然懐かないんですけどね😢

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

次は寮一の色男、二年の本澤翔です!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日本ホテル株式会社が運営するホテルメトロポリタン様に、立教大学体育会ボート部は応援いただいております!

https://ikebukuro.metropolitan.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿