漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

東商戦 2年笹岡宏行

2024-05-20 21:10:00 | 感動大作
みなさんこんにちは!

埼玉西武ライオンズに物申したいと紹介 されました2年の笹岡宏行です


私は西武ライオンズという野球チームが好きなのですが、最近チームが絶不調で最下位を独走しています⚾️


5年前はリーグ戦を連覇するほど強かったのですがその時の主力選手が敵チームに移籍してしまい弱体化してしまいました、、、

さらに今シーズンオフに移籍するという噂がある選手がいます   


それでも私は応援を続けます




さて!
今回は先月行われた東商戦について書きたいと思います

東商戦の対抗レース前に行われた招待レースに参加させていただきましました!


付きフォアで出漕したのですが、東京大学、東大医学部、東北大学といるなかで優勝することができました🥇






また招待レースにも関わらず賞状、トロフィー、メダルまで貰えました!!


閉会式の際、そのトロフィーを受け取るために壇上へ上がったのですがそういったことに慣れておらずウロチョロしていたところを、ライブ中継していたカメラに撮られてしまいました😭


次に機会があった時はスマートに受け取れるようにしたいです🏆






クルーボートでレースに出るのは昨年のオッ盾以来だったため、今回は良い経験を得ることが出来ました!



最後まで読んでいただきありがとうございます!



次は海猿が好きすぎて髪型が海猿になってしまった佐々木昭太です



------------------------------------
ホテルメトロポリタン等を運営する日本ホテル株式会社様に、立教大学体育会ボート部は応援いただいております!

https://ikebukuro.metropolitan.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿